SSブログ

福岡国際マラソン

ケベデ選手(エチオピア)の優勝!日本人トップは入船選手。
2時間6分10秒なんて次元が違う走りに感じます・・・。
でも、30キロ過ぎにペースが上げられたり、フォームがまったくぶれない事は本当に参考になりました。[目]
明日からの走りに参考にさせてもらいました[手(チョキ)]

所属チームや知り合いの方も何名か出場しています。
良い結果が出ることを祈っています。吉報を聞くと力になりますよね[手(グー)]

今日は気温が低いと言われていた割には、日差しも暖かく疲労取り目的のJog(5'00"/Km)には丁度良い感じでした。
体の調子も良く、少しペースを上げて刺激を入れてみようかと思いましたがガマンガマン。
来週までは体の回復を優先して、月中旬から脚を作っていこうと思います。

来週まではJogと120'LSD。中旬以降は、ミドル走(10~15Km)、ロング走(20Km~25Km)、180'LSDがメニュー・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

練習前にダウンジャケットを購入[ぴかぴか(新しい)]
カジュアルなジャンパーが無かったので、ちょっと嬉しい気分です[グッド(上向き矢印)]

ちょっとしたものを買うだけでも嬉しい気分になりますね?!マラソングッズならなおさらですが・・・?
あまり調子にのると怒られますので控えています・・・。[ふらふら]

[くつ]今日の走行距離:14km
[くつ]今月の走行距離:55km

今日の体重:55.5kg
今日の体脂肪:9.0%

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paparunner

tedさん
ブログ始められたんですね。
楽しく読ませていただきます。
お互い目標に向けて、刺激しあって頑張りましょう。
by paparunner (2008-12-07 21:30) 

ted

paparunnerさん

早速のコメント、有難うございます!!
皆さんのブログに刺激を受けました?!

イベントや駅伝に欠員?が出ましたら誘ってください。
(戦力にならないかもしれませんが?!・・・)

ブログもマラソンの記録もpaparunnerさん目指して
頑張っていきます!!

by ted (2008-12-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。