SSブログ

東京マラソンまでのカウントダウン

東京マラソン2009のスタートまで100日を切りました。
・・・といっても、長いのか短いのか考え方にもよりますが、どちらにしてもとても楽しみです[手(チョキ)]
サブスリーをこの舞台で達成できたら、大きな自信になると思っています[exclamation]

ところで今日はトレーニングを休んだので、今後のレース予定を思い出すと
1/25に新宿シティハーフ
3/22に東京マラソンン
そうなのです。それ以外入れていないのです・・・。[目]
昨年は、東京マラソンに落選したので4月のかすみがうらを照準にしていた為に、2月の守谷ハーフや4月初旬の吉川なまずの里等を入れていました。

さて今年は、1月の新宿シティハーフの後、2月の青梅マラソン、3/1の深谷ハーフなどを本番レース前に調整目的で検討したのですが、未だ結論が出せません。[バッド(下向き矢印)]

レースで調子を一喜一憂するくらいなら本番まで練習をじっくり積んで、合宿や練習会等があれば積極的に参加して、脚を作る事に専念したほうが良いのかな?と迷っています。

レースは、レースなりに獲るものがあるのはわかっているのですが、これまで結果に紐ついてないので今回はじっくり別の方法で取り組んでみようかと思っていますがどうでしょうか?

最後は結果次第なのですが、まだ締め切りまで時間が有りそうなのでもう少し悩んでみます[exclamation&question]
どなたか、関東近辺でお薦めレースがあれば教えてくださいm(__)m
宜しくお願い致します。


今日の走行距離: 0km
今月の走行距離:87km
今年の走行距離:3,448Km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。