SSブログ

東京マラソン2010 ウェア決定!

いよいよ明日、東京マラソン2010が開催されます。スタート時は4~5℃くらいでしょうか?恐らく雨[雨]が降っている状況でしょう・・・。でも、私は雨より風[台風]が心配です。予報では北風3mくらいとの事ですが、ビル風や湾岸コースに入った時の風は、タイムロスにつながる懸念があります。

第一回の2007年は、氷雨の降る中のスタートでした。ゴールに向かうにつれ小降りになっていった事を覚えています。また、第三回の2009年も雨のち強風の中の大会でした。今年も雨の中のレースになりそうですが、気持ちを落ち着けて臨みたいと思います[手(グー)]

そして、そんな天気の心配をしている中で着用予定のウェアを決めました[目]
201002261934001.jpg
所属チームのユニフォームに、EXPOで購入したC3fitを履いて出場したいと思います。雨の降り方によってはキャップをかぶる予定です。この姿を見かけたら応援よろしくお願いします[exclamation×2]

36~37km付近の月島の橋の上で家族が応援してくれそうです。(毎年この場所で応援してくれています)
また、38km付近ではJBSの皆さんや豊洲センタービル前には会社の仲間がいてくれるらしいです[exclamation&question]

ゴール後は、所属チームの集合場所でお互いの健闘を称え合おうと思っています。今出来る自分レースをしてこようと思います[わーい(嬉しい顔)]。行ってきます!!

今日の走行距離:       0km
今月の走行距離:   195.7km

今年の走行距離:    520.7km


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。