SSブログ

東京マラソン、自己ワーストの惨敗?!

東京マラソン2010に参加してきました。私にとっては非常に辛いレースとなってしまいました・・・。言い訳を始めると沢山出てきてしまうので、じっと胸の奥にしまっておきたいと思います・・・[もうやだ~(悲しい顔)]。結果は自己ワースト記録の惨敗です・・・。

タイムは3時間21分44秒(21'48"-21'49"-22'08"-22'21"-23'20"-24'53"-26'33"-26'49"-12'03")でした。どうしてもひとつだけ言い訳をしたいのは、捻挫をしてしまいました・・・[exclamation&question]。そんなコース取りをしている自分が悪いし、トイレに2回行く羽目になってしまったのも残念でしたが・・・。

でも、振り返ればやっぱり自分のレースが出来なかったという事に尽きます[ふらふら]。どんな環境でもしっかり結果を残している人がいるのですから、立て直さなければいけません。

フルマラソンに対する取り組みをもう一度考え直したいと思います。今後も同じ練習や、姿勢でいても結果は出てこないかもしれません。

3/3から海外出張で再び中国に向かいます。むこうで頭を冷やしてきます?!予定では3/18に帰国する事になっていますが、そのあとすぐに荒川マラソンです。本番レースの位置づけですが、今日の結果をみると自信が全くありません。何かを変えなければいけませんね・・・。

でも、その私を各所で応援してくれたチームのみんな、38km付近に居てくれたJBSの皆さん、会社の仲間たち、そして月島にいつも待っていてくれる家族・・・。本当に有難うございましたm(__)m。こんなレースでも気持ちが折れなかったのは皆さんのお陰です。

少し体と心を休めたいと思います・・・。

今日の走行距離:       42.0km
今月の走行距離:   237.7km

今年の走行距離:    562.7km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0