SSブログ

15kmJog@江戸川コース

今朝はこの冬一番の寒さ[がく~(落胆した顔)]3℃前後の表示がされていました[exclamation&question]

この時期に相応しい朝方と思いきや、年末年始頃の気温だそうですね~[ふらふら]寒いわけです・・・。今年初めてウィンドブレーカーを着て走りました[手(グー)]

これまで暑くて切る気分になれなかったのですが、さすがに今日の朝は寒かったので着てしまいました[目]すぴうーど練習は出来ませんが、やはり風邪をひくわけにはいかないですからね~[exclamation]

今日は気分転換で15kmほどをJog(5'54"/km)で走り抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]体は相変わらず重く感じましたが、リズムやフォームが良くなった分推進力を感じる事が出来たので気持ちよく走り切れました[グッド(上向き矢印)]

今日の走行距離:       15.0km
 今月の走行距離:     93.0km
 今年の走行距離:       1,119.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。