SSブログ

13kmJog@21世紀の森周辺コース

朝からどんよりとした曇り空[曇り]でした。空気もヒンヤリしていて、スタート直後は手袋が欲しかったくらいでした[がく~(落胆した顔)]

リズムやフォームは安定していたものの、体が非常に重く感じ走り難いのか良い感覚だったのか、振り返りが難しい状況でした・・・[ふらふら]

周辺のコースをJog(6'01"/km)でかなり緩く走りましたが、途中の長い坂やストレートコースを利用して、ダッシュを何本か入れて体に刺激を入れてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

この冬の時期は、脂肪を体が蓄えようとするのと代謝が落ちやすいので、筋トレ等の補強や食事に少し気を使っていこうと思いました[手(グー)]

 今日の走行距離:       13.0km
 今月の走行距離:      13.0km
 今年の走行距離:       1,132.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。