SSブログ

14kmJog@江戸川コース

昨日降り続いた雨[小雨]は、明け方に上がり日中は暖かな陽気[晴れ]になりました[手(チョキ)]

体調は良かったので14kmほどをA.V.5'44"/kmペースで余力を感じながらフォームと着地位置を意識して進みました[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ数日寒い日が続いたので、体がほぐれていなかったので大きく走れるように[exclamation&question]ゆったりとしたフォームで走る事を意識しました[手(グー)]

途中2kmほど4'30"/kmくらいまでペースを上げて[グッド(上向き矢印)]刺激を入れてみました。良い感覚が残ったので良かったです[exclamation×2]

今日の走行距離:       14.0km
 今月の走行距離:     27.0km
 今年の走行距離:       1,146.0km



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。