SSブログ

13kmJog@江戸川コース

今日も朝から陽射し[晴れ]が出て日向は暖かいと思ったのですが、風が少し強く冷たい風で体感温度が4~5℃低い感じでした[ふらふら]

ウィンドブレーカーを着てスタートしましたが、直後は体も温まらずkの時期らしい陽気に戻ったようでした[目]いつものコースより風をよけられるコースに若干変更して、師走の街中も通りながら体を調整しました[手(グー)]

A.V.5'55"/kmの緩いペースで、腰を入れながら着地位置を強く意識し、前傾を窓ガラスなどで確認しながら進んでいきました[ダッシュ(走り出すさま)]風が冷たかったので、ペースが自然に上がってくる[グッド(上向き矢印)]のを抑えるのが必死でした[exclamation&question]今年もあと数日ですね~。

今日の走行距離:       13.5km
 今月の走行距離:     40.5km
 今年の走行距離:       1,159.5km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。