SSブログ

13kmJog@八柱霊園

今年の走り納めとなりました[手(チョキ)]朝から陽射し[晴れ]も出て良い天気に恵まれ、気分もとても良い大晦日になりました[わーい(嬉しい顔)]

今日も気持ちよくJog(5'53"/km)で大晦日の街中を進んで行きました[ダッシュ(走り出すさま)]買い物に行く方や、散歩をする人、出掛ける人など・・・、いつもの年の暮れの風景でした[exclamation]

2019年も色々ありましたが、家族みんなも元気で暮れようとしています。2020年はオリンピックイヤーでもあり、どんなことが待っているのでしょうか?今からとても楽しみです[グッド(上向き矢印)]

一年間本当にありがとうございました。良かったら来年もみてくださいね、宜しくお願い致します[exclamation×2]

今日の走行距離:       13.0km
 今月の走行距離:     92.5km
 今年の走行距離:       1,211.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。