SSブログ

走り初め@21世紀の森周辺コース

あけましておめでとうございます[exclamation×2]子年の2020年は、オリンピックイヤーでもあるのですね~[目]

今年は何かしら貢献できる場面が多くなるように心掛けていこうと思います[手(グー)]オリンピックでも、思い出に残る経験が出来ると良いな~と思っています。

仕事も大きく動きそうな予感です[exclamation&question]チャンスをしっかりものにしていこうと思います[グッド(上向き矢印)]

そんな気持ちを持ちながら、気持ちよく街中をA.V.6'02"/kmペースで気持ちよく走り切りました[ダッシュ(走り出すさま)]気温も陽気も最高で、良い走り初めになりました[わーい(嬉しい顔)]

今年も宜しくお願い致します[exclamation]

 今日の走行距離:       13.0km
 今月の走行距離:     13.0km
 今年の走行距離:       13.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@八柱霊園13kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。