SSブログ

13kmJog@八柱霊園

今日も陽射しが暖かく感じる朝でした[晴れ]正月から良い天気が続き、気分も上がっていきますね~[グッド(上向き矢印)]

今日から仕事始めの方が多いかと思います[目]気持ちを高めながら、精一杯自分のできる事に集中したいと思います[手(グー)]

今日もJog(5'53"/km)の緩いペースで体を解しに出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]最近よく履いている話題の「ナイキ」を使い、気分は箱根駅伝[exclamation&question]で走っています[手(チョキ)]

ゆっくりペースではその良さがわかり難いですが、ペースを上げたり上り下りの坂道では、断然足の運びが変わります[がく~(落胆した顔)]前傾を無理なく作る事が出来るので、ハーフマラソンでは市民ランナーでも効果は期待できると思います[exclamation×2]

さぁ、オリンピックイヤーを走り抜くぞ[ぴかぴか(新しい)]

今日の走行距離:       13.0km
 今月の走行距離:     26.0km
 今年の走行距離:       26.0km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。