SSブログ

15kmJog@江戸川コース

今日は朝から気持ちの良い陽射しがこぼれていました[晴れ]明け方は少し雲が多めでしたが、日が昇り始めると、快晴の空が一面に広がって気持ちが前向きになりました[手(チョキ)]

今日はいつものコースを、「ナイキ」と一緒に駆け抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]・・・、とは言ってもまだまだ体は万全ではないので、Jog(5'42"/km)ペースで少し抑えながらリズムを大事にして進みました[手(グー)]

暖かな陽射しのお陰で、沢山の人が散歩やジョギング、サイクリングをされていましたね~[目]3連休最終日らしい、穏やかな一日でした[グッド(上向き矢印)]

今日の走行距離:       15.0km
 今月の走行距離:     41.0km
 今年の走行距離:       41.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@八柱霊園13kmJog@江戸川コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。