SSブログ

13kmJog@八柱霊園

朝は霧が発生していて[霧]路面も濡れた状態でしたが、午前中から陽射しが出て[晴れ]気持ちの良い日中になりました[手(チョキ)]

新型ウィルスの影響なのか、街中はいくらか静かな気がしました[目]スーパーやコンビニもいつもとそんなに変わらない感じですが、電車は2割くらい空いてる感じですね~[exclamation&question]

こういった時は免疫を上げる[グッド(上向き矢印)]為に、良質な運動と食事、そして睡眠が欠かせないのでしょうね・・・[手(グー)]普段通りが一番です[exclamation×2]

今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     13.0km
 今年の走行距離:       158.0km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。