SSブログ

13kmJog@八柱霊園コース

今日は風も弱く、若干走るには良い環境でしたが今朝の気温が氷点下だったので午前中までは空気が冷たかったですね~[がく~(落胆した顔)]

体を温めてから出発しないと故障しそうだったことと、体は動きだしても最初は手足の先が冷えて大変でした[ふらふら]

それでも日向[晴れ]は暖かさを感じJog(5'59"/km)で良いリズムで進む事が出来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

後はもう少し距離を延ばせれば良いのですが、なかなか時間と体がまだ戻っていない感じですね~[exclamation&question]ゆっくりやっていこうと思います[手(グー)]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     52.0km
 今年の走行距離:     52.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@八柱霊園13kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。