SSブログ

11kmJog@国分川コース

朝から気持ちの良い陽射しが降り注いでいました[晴れ]風も幾分弱まり、体感温度もそれほど違いなく過ごせます[手(チョキ)]

今日もいつものコースをJog(6'07"/km)で進みましたが、先週から腰の状態が悪く練習を控えてしましたが、体の状態が上向いてきたので[グッド(上向き矢印)]体を解す意味で実施しました[手(グー)]

ケアは大事ですが、血行が良くなった分痛みも和らぎ良くストレッチをしていこうと思いました[exclamation]リモートワークが多くなっているので、体を動かしながら体調を整えていきたいと思います[目]

 今日の走行距離:     11.0km
 今月の走行距離:     76.0km
 今年の走行距離:     76.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@八柱霊園13kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。