SSブログ

13kmJog@八柱霊園

朝から陽射し[晴れ]が強く暖かい陽気でした[グッド(上向き矢印)]。明るい朝を迎えると気持ちが前向きになりますよね~[手(グー)]

さて、今日もリフレッシュランを敢行しました[exclamation&question]いつものコースを6'06"/kmの緩いJogペースで駆け抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は祝日と言う事もあってか、街中はとても静かでした[目]休日の様子はとても大好きです[手(チョキ)]こういったゆったりとした時間を、いつも以上に大切にしたいものです[exclamation×2]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     63.0km
 今年の走行距離:     128.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。