SSブログ

13kmJog@八柱霊園

今日も20℃に迫る気温の予報が出ています[グッド(上向き矢印)]平年より4~5℃高いそうですが、桜の開花も予想以上に早く、気分は既に春ですね・・・[目]

さて今日も気分転換のJog(6'10"/km9に出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]レースに出なくなってから随分経ちますが、こういった何かに追われない走りも楽しいものですね~[exclamation&question]

記録や順位にこだわった走りもそれはそれで楽しいものでしたが、こういった街中の風景や気持ちに素直になれる走りもとても有意義なんだと、改めて感じました[手(グー)]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     50.0km
 今年の走行距離:     191.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。