SSブログ

11kmJog@江戸川コース

朝から陽射しは強く、気温も30℃を超えて[グッド(上向き矢印)]蒸し暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]も加わる厳しい環境でした[ふらふら]


右脚足底の痛みが続いていて、もう1ヶ月くらいになります・・・。無理せず練習も休んだほうが良いのでしょうが、なかなか体を休める事が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


その為フォームも崩し、体のバランスも悪いのですが距離も踏まず体をゆっくり動かす程度で練習をしてきました。今日もJog(6'09"/km)でゆっくり進みましたが、湿度が厳しく距離以上に負荷の高さを感じました・・・。

今日の走行距離:       11.0km
今月の走行距離:     57.0km
今年の走行距離:   1,104.2km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12kmJog@江戸川コース10kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。