SSブログ

10kmJog@八柱霊園コース

今日は曇り空BASEの空模様でしたが、快適に練習が出来ました[手(チョキ)]気温もかなり高めで、日陰でも汗が出るくらいの陽気でした[あせあせ(飛び散る汗)]

桜の花は満開で、そこかしこに桜見物の人が多く出ていました[目]よい季節ですね~[exclamation]

Jog(6'22"/km)のゆっくりペースで街中をゆっくり進みました[ダッシュ(走り出すさま)]体はまだまだですが、良い感覚は残った気がします[グッド(上向き矢印)]

 今日の走行距離:     10.5km
 今月の走行距離:     58.5km
 今年の走行距離:     185.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。