SSブログ

13kmJog@八柱霊園コース

今日も暖かな陽気に包まれました[晴れ]陽ざしは少し弱かったものの、快適な練習をすることが出来ました[手(チョキ)]

桜の開花予想では、今週末当たりとの事ですがまだまだ蕾の状態でした[目]でも、咲くときはいい気ですね~[わーい(嬉しい顔)]

いつものコースをJog(6'26"/km)で進みました[ダッシュ(走り出すさま)]今日は体が軽く、リズムも非常に良い感覚でした[手(グー)]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     35.5km
 今年の走行距離:     162.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。