SSブログ

12kmJog@江戸川コース

朝から陽ざしが強い[晴れ]陽気でした[手(チョキ)]

気温も20℃を超え、夏日に迫る天候でした[グッド(上向き矢印)]走っているとまるで初夏の体感で、汗が噴き出し体力の消耗が一段と進んだようでした[ふらふら]

Jog(6'35"/km)で河川敷コースをゆっくり進みましたが、照り返しが強くペースの割にはかなり体力を使った感じです・・・。[がく~(落胆した顔)]それでも晴れの日は気分が良いですね~[手(グー)]

暑熱順化を進めるべくさらに対応していこうと思います[exclamation]

 今日の走行距離:     12.0km
 今月の走行距離:     24.5km
 今年の走行距離:     210.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。