SSブログ

12kmJog@国分川コース

今日は風もなく、陽ざしもたっぷりで[晴れ]とても暖かく感じました[手(チョキ)]

暖かいと体の動きも違いますね~[exclamation&question]少し張りがあったのですが、全く問題なく走りとおせました[手(グー)]

いつものコースをJogペース(6'23"/km)で進みましたが、まだまだ脚が貧弱です[ふらふら]練習不足のため、心肺機能も相当落ちていて[バッド(下向き矢印)]これくらいの距離で島も超スローペースでハアハア言っています[もうやだ~(悲しい顔)]

少し坂道でダッシュを入れましたが、もっと刺激を入れながら基本の土台つくりをしていこうと思います[exclamation]

 今日の走行距離:     12.5km
 今月の走行距離:     36.0.0km
 今年の走行距離:     79.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。