SSブログ

12kmJog@国分川コース

今日はいつもより暖かい陽気に包まれました。[目]空は曇り空[曇り]BASEですが、陽ざしが物足りなくても、気温が案外上がったので暖かさを感じました[グッド(上向き矢印)]

Jog(6'29"/km)でいつものコースで体をほぐしました[手(グー)]体の固まりが気になっていたので、良い気分転換とほぐしになったかと思います・・・。[手(チョキ)]

腰の状態やひざの状態もまあまあなので、少しずつ回復過程に入れた気がします・・・。[exclamation&question]しっかり斬新的に練習に取り組んでいけたらと思います[exclamation]

 今日の走行距離:     12.0km
 今月の走行距離:     32.0km
 今年の走行距離:     32.0km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。