SSブログ

12kmJog@21世紀の森コース

朝から陽ざしがたっぷり[晴れ]気持ちの良い朝を迎えました[手(チョキ)]

気分転換のために、近場の大規模公園に向かい周回コースと不整地走を実施ました[手(グー)]ペースはかなりゆっくりの6'30"/kmペースでフォームや着地位置を確認しながら進みました[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり汗が噴き出すほどの陽気になり[あせあせ(飛び散る汗)]体も解れてよい練習になりました[exclamation]

 今日の走行距離:     12.5km
 今月の走行距離:     12.5km
 今年の走行距離:     198.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。