SSブログ

10kmJog@八柱霊園コース

久しぶりのRunでした[exclamation]お正月に少し走ってから腰を痛め、走れる状態ではなかったので思い切って休養を取りました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そもそもは左足脹脛に違和感があり、少し調整していたのですが腰の状態がかなり心配になり自粛していました・・・。[がく~(落胆した顔)]お陰様で休養したことが体の良いメンテナンスになってくれたのか、今日は良い感じで復帰できました[手(グー)]

10kmほどを6'25"/kmの超スローペースでJogしました[ダッシュ(走り出すさま)]腰の状況に細心の注意を払って進んでいきました[目]

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に一段と気を付けたいと思います[手(チョキ)]

 今日の走行距離:     10.0km
 今月の走行距離:     20.0km
 今年の走行距離:     20.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。