SSブログ

12kmJog@国分川コース

今日も陽ざしがたっぷりの陽気でした[晴れ]風もそれほどでもなく、昨日の強風とは打って変わって穏やかな印象でした[目]

いつものコースをJog(6'09"/km)で進んでいきましたが、何かフォームがバラバラに感じリズに乗れない練習となってしました[ふらふら]

それでも距離を進めると体も温まり、良い感覚が戻ってきたので概ね良い感じを残して終了できました[ダッシュ(走り出すさま)]まだまだ圧倒的にスタミナがないので、距離を踏むことが必要ですね[exclamation&question]

頑張ります[exclamation]

今日の走行距離:     12.0km
 今月の走行距離:     72.5km
 今年の走行距離:     115.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。