SSブログ

13kmJog@江戸川コース

今日も涼しい朝でした[手(チョキ)]これだけ気温が下がるとよく眠れます[がく~(落胆した顔)]

今日までお盆休みで、明日から仕事が始まる方が多いでしょうね[exclamation&question]多くのランナーがコース上に出ていました[目]

陽気も手伝ってか、体を動かしている人が多くこのくらいの気候が一番ですね~[手(グー)]私もJog(6'01"/km9でゆっくり進みました[ダッシュ(走り出すさま)]

左足踵の痛みはまだ続いています・・・。だましだまし練習してきましたが、少し休まないと治らないかもしれませんね~[ふらふら]体と相談して決めたいと思います。

今日の走行距離:       13.0km
今月の走行距離:     80.0km
今年の走行距離:   1,127.2km

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10kmJog@八柱霊園11kmJog@江戸川コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。