SSブログ

14kmJog@21世紀の森周辺コース

昨日までの陽射しはなく、曇り空BASE[曇り]の空模様・・・。場所によっては小雨が降っていたようです[目]

気温は16℃を表示していましたが、陽射しがない分肌寒く感じました[ふらふら]それでも走るには快適な環境でしたが、ここ数日なかった湿度を若干感じました[exclamation&question]


14kmを5'45"/kmで進みましたが、右足踵の違和感以外は良いリズムと安定したフォームを維持できました[手(チョキ)]腰の抜けるような痛みがあったのですが、今日はその心配はなくて良かったです[exclamation]

教理はまだまだ踏めませんが、短い距離でもリズムとフォームを意識して長い距離が踏める時期が来たら体も反応できるよう準備したいと思います[手(グー)]

今日の走行距離:       14.0km
今月の走行距離:     27.0km
今年の走行距離:   1,410.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。