SSブログ

15km走@江戸川コース

今日は朝から陽射し[晴れ]が強く快晴の空でした[exclamation]

朝は今シーズン一番の冷え込みで、都心でも7~8℃だったようです[がく~(落胆した顔)]・・・それでも例年はこんなもんらしいですが・・・[exclamation&question]

少し気温が上がったところで[グッド(上向き矢印)]体を解しに出かけました[手(チョキ)]

これまでのJogからほんの少しペースを上げ、このまま維持しながら15kmを走っていました[手(グー)]A.V.5'26"/kmで推移しましたが、このペースなら今の状態でも20kmくらいは行けそうでした[目]

左足踵の痛みもそれほどでもなく、腰の違和感も酷くはなかったので良い感覚で走り切れました[ダッシュ(走り出すさま)]少しずつですが、距離を延ばしていけたらと思います[exclamation×2]

今日の走行距離:       15.0km
今月の走行距離:     72.5km
今年の走行距離:   1,456.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
15kmJog@江戸川コース10kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。