SSブログ

15km走@江戸川コース

朝から快晴の空模様だった[晴れ]湿度も低く、陽射しが当たる箇所は秋のような暖かい陽気でした[目]

いつものコースをペースを抑えめにA.V.5'42"/kmdで、呼吸が苦しくない程度に気持ちよくペースを維持しました[手(グー)]

フォームやリズムは非常に良い感覚で推移出来ました[ダッシュ(走り出すさま)]腰の状態が今一つですが、気温が高めだったお陰で違和感も少なく良い練習が出来ました[exclamation]

今日の走行距離:       15.0km
今月の走行距離:     75.0km
今年の走行距離:     1,584.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13km走@八柱霊園15km走@江戸川コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。