SSブログ

20kmJog@江戸川

部分日食が昼間にあると聞いていたが、ちょうど練習の時間だったのでスタート前に欠け始めたところを観賞しました[目]

昨日は日中13~14℃と3月の陽気でしたが、今日は一転5~8℃くらいと肌寒い陽気に戻ってしまった・・・[ふらふら]暖かさに慣れてしまうと厳しいですよね~[exclamation&question]

メニューは20kmほどをゆっくりJog(5'41"/km)で脚を解しながら進みました[ダッシュ(走り出すさま)]もっとペースを落として筋肉に無駄な緊張を掛けたくなかったのですが、ついつい周りに刺激を受けペースが上がってしまいました[グッド(上向き矢印)]

それでも体調は良い感じが続いていて、踵の違和感もなくなり腰の状態も悪くなかったので安定したフォームで推移出来ました[手(グー)]この状態を維持したいと思います[手(チョキ)]

今日の走行距離:       20.0km
今月の走行距離:     40.0km
今年の走行距離:      40.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。