SSブログ

15km走@江戸川コース

今日も朝から陽射し[晴れ]が出ていて、コース上も暖かな陽気でした[手(チョキ)]

散歩する人、サイクリングする人など…のんびりとした風景の中距離走を実施しました[手(グー)]腰の状態が少し心配だったので、ペースを少し抑えて進みました[exclamation&question]

15kmほどをA.V.5'39"/kmペースを維持し、腰の違和感を気にしながらもリズムや体のバランスを強く意識しながら取り組みました[ダッシュ(走り出すさま)]

春のような陽気になってきたので、ペース走や距離走の時の着るものが少し軽くなってきたので、体を動かし易くなり快適になったのが嬉しいです[exclamation×2]

今日の走行距離:       15.0km
今月の走行距離:     107.0km
今年の走行距離:      268.0km


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。