SSブログ

13kmJog@江戸川コース

台風一過の晴天で気温が急上昇[グッド(上向き矢印)]陽射しも強く[晴れ]昨晩の荒天が嘘のようでした・・・[目]

昨夜は暴風雨が吹き荒れ[台風]大雨特別警報が鳴りやまなかったですね~[ふらふら]

先ほど江戸川のコースに行ってみましたが、これまで見たことのない量で流れていました[がく~(落胆した顔)]ちょっと見ているだけで圧力を感じ怖かったですね~[exclamation&question]

Jog(6'05"/km)で進みましたが、河川敷のコースは水没し法面の上のコースを進んでいきました[ダッシュ(走り出すさま)]スーパーやコンビニも徐々に復活しているようで、何とか日常を取り戻しつつある街の風景でした・・・[手(グー)]

今日の走行距離:       13.0km
今月の走行距離:       23.0km
今年の走行距離:      1,000.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。