SSブログ

13kmJog@八柱霊園

朝から強い陽射し[晴れ]まるで初夏の陽気になっています[がく~(落胆した顔)]

連日25℃以上の夏日を記録し、汗腺が開ききっていない中での熱中症が心配になりますよね~[ふらふら]水分補給が早くもポイントです・・・。

さて今日も体を解しに近隣Runです(6'11"/km)。のんびりリモートワークの疲れを取る目的で、追い込まずゆっくりゆっくり進みました[手(チョキ)]

体は走り込んでいないので、全く走る脚ではないのですが、体調は良くバランスやフォームも案外安定しています[グッド(上向き矢印)]陽気に負けずにポジティブに過ごしたいと思います[手(グー)]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     40.0km
 今年の走行距離:     299.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@八柱霊園12kmJog@江戸川コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。