SSブログ

13kmJog@八柱霊園

月曜日から雨が続き[雨]陽射しが全くでなかったのは42年ぶりらしいですね[がく~(落胆した顔)]日照時間が5日間で0時間だったようです[exclamation&question]

しかし今日は朝から陽射しがこぼれ始め[晴れ]雲が多めながらも[曇り]気持ちが前向きになる陽気になりました[手(チョキ)]

気温も平年より低めで推移し、肌寒い陽気でしたが今日は空気が変わり南風の影響なのか25℃に迫る予報が出ています[目]そんな陽気の中をJog(6'08"/km)で進みました[ダッシュ(走り出すさま)]

空気が暖かくなった影響で、マスクが暑く[あせあせ(飛び散る汗)]最後は顔が物凄く暑くなってました[ふらふら]これ、梅雨の時期は熱中症が心配ですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

新しい生活様式の一環でしょうから良い方法を考えていきたいですね[exclamation]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     65.0km
 今年の走行距離:     324.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。