SSブログ

13kmJog@江戸川コース

暖かく感じる一日でした[晴れ]陽射しが降り注ぐコース上は暑いくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし風は冷たいので、非常に心地よいRunになりました[手(グー)]ペースはゆっくりで、6'17"/kmペースで体を解す感覚で進みました[ダッシュ(走り出すさま)]

途中4'30"~4'15"/kmくらいまで上げましたが[グッド(上向き矢印)]、1kmくらいでバテバテでした[ふらふら]

体はまだ走る状態ではないですね~[exclamation&question]少しずつ戻していこうと思います[exclamation×2]

 今日の走行距離:     13.0km
 今月の走行距離:     13.0km
 今年の走行距離:     495.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
15kmJog@江戸川コース13kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。