SSブログ

12kmJog@八柱霊園コース

今日も暖かい陽気[晴れ]朝から陽射しが出ていて、体を動かしたくなる感じだった[グッド(上向き矢印)]

体は相変わらず重かったが、Jog(6'06"/km)で街中を通り抜け駆け抜けてみました[ダッシュ(走り出すさま)]フォームは少し心もとないけど、安定してきた感じだった・・・[exclamation&question]

後はリズムをしっかり刻んで、距離を踏んで脚を作っていかないと土台は創れない感じかな・・・[目]脚の付け根の違和感が気になるけど、徐々にかな・・・[手(グー)]

 今日の走行距離:     12.0km
 今月の走行距離:     38.0km
 今年の走行距離:     520.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
13kmJog@八柱霊園11kmJog@国分川コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。