SSブログ

福岡国際マラソン結果と今日の練習

昨日行われた福岡国際マラソンの結果が、入ってくる中で所属チーム
e-〇thletesのコーチが、2時間22分15秒の自己ベストを出したとの吉報!!凄い[ぴかぴか(新しい)]
出場を果たした方々の中でも、様々なレースがあったようです。私には羨ましい限りですが・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、それぞれの目標があって、その背景には幾つもの目的があって、その数だけ
ドラマがあるのですね!

同じ競技をやっている者として、レースに臨むまでの苦労がわかるだけにより感動します。
私も沢山の人に感動してもらえる姿を見せられたらと思います。

さて、今朝は寒かったですね[バッド(下向き矢印)]
本当は、毎週月曜日の多くは休養日なのですが、今日は出社前に軽くJogをしました。
右足の腸頚靭帯に張りを感じたので、ゆっくりゆっくりを心がけてホームコースの江戸川CRを
朝陽を受けながら走りました。4'50"~5'00"/Km程度の気持ちよいJogでした。

明日は休養日+筋トレ日です。

今日の走行距離:10km
今月の走行距離:65km
今年の走行距離:3,426Km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡国際マラソン北京の冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。