SSブログ

消極的休養?

オペラシティ.jpg

朝から雨・・・。気温も低い、体調も下降気味、忘年会が連続・・・と言い訳が続きます。はい、朝練中止しましたm(__)m
つくばからもう半月以上経っています。Jog等で積極的な休養メニューなら良いのですが、完全休養である消極的休養(サボリ)は、モチベーション[バッド(下向き矢印)]

明日はしっかりミドル走(10Km~15Km)を走って、体調をもとに戻したいと思います。週末はLSDで距離を踏みスタミナを溜めていきたいと思います。今の私はインターバル走も大切ですが、ミドル走(10Km~20Km)をしっかり走る事で設定タイムの余裕を作りたいと思っています。

・・・という事で写真は、初台のオペラシティに飾ってあったクリスマス・ツリー[ぴかぴか(新しい)]
忘年会シーズンで人が多い中、とてもホッとする光景だったので無理矢理撮ってみました[カメラ]
(ちょっとピンボケ?)
今週は練習以上に寝不足が心配ですね?体調に気をつけましょう[exclamation&question]



今日の走行距離: 0km
今月の走行距離:141km

今年の走行距離:3,502Km






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京マラソン2010平日のミドル走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。