SSブログ

120分LSD@江戸川

気温はスタート時から25℃を超え[グッド(上向き矢印)]陽射しも強く[晴れ]真夏のような陽気でした[ふらふら]

湿度も高く蒸し暑いコース上で、少し走っただけでも汗が吹く出す状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな環境の中でLSD(6'13"/km)を120分間で実施[手(グー)]少しペースが速くなってしまいましたが、体の調子は思ったより悪くなくホッとしました[exclamation]

心配した踵の痛みも軽減され、脚の付け根の違和感もだいぶ良くなりました[手(チョキ)]暑熱順化も大分出来てきているので、熱中症に強い体を維持しながら、練習に取り組んでいこうと思います。

今日の走行距離:       20.0km
今月の走行距離:     62.0km
今年の走行距離:   795.2km

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。