SSブログ

11kmJog@工業団地コース

今日は台風[台風]が接近しているとの予報が出ていて、気温が機能に比べて10度以上低いそうです[がく~(落胆した顔)]

また午後から雨風が強くなるとの事だったので、午前中にJog(6'40"/km)を実施しました[ダッシュ(走り出すさま)]今日は独りではなく、2人で街中を話をしながらの楽しいRunでした[ぴかぴか(新しい)]

集団走も何回もやっていますが、2人で話をしながらのRunも別の意味で楽しいですね~[手(チョキ)]脚の状態もありましたが、ゆっくり楽しむ走り方を味わうのも良い事なのかもしれませんね~[exclamation&question]

今日の走行距離:       11.0km
今月の走行距離:     73.0km
今年の走行距離:   806.2km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
120分LSD@江戸川15kmJog@江戸川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。