SSブログ

15kmJog@江戸川

昨日は一日雨で[雨]気温も前日から10℃近く下がり[バッド(下向き矢印)]肌寒い陽気でした[がく~(落胆した顔)]

今日は明け方から雨も上がり曇り空[曇り]陽射しはないものの、気温が10℃近く上がる[グッド(上向き矢印)]予報が出ています・・・。

今日はJog(5'46"/km)でいつものコースを進みましたが、左踵部分の痛みが完全に消えていないので、無理な追い込みは避けてリラックスして進みました[ダッシュ(走り出すさま)]

気温は23℃とそこそこでしたが、やはり蒸し暑さがありました[あせあせ(飛び散る汗)]陽射しが無くても熱中症には気を付けたい季節ですね[exclamation&question]

今日の走行距離:       15.0km
今月の走行距離:     88.0km
今年の走行距離:   821.2km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11kmJog@工業団地コース10kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。