SSブログ

10kmJog@八柱霊園

もう朝7時には30℃を超える陽気が、毎日続いていますね~[がく~(落胆した顔)]朝は涼しいと思っても、通年の日中のような陽気だし、午前中走ろうと思っても30℃超えてるし・・・、体の負担は相当なものです[ふらふら]

そんな中Jog(6'09"/km)で進んでみましたが、体がほぐれるどころか心臓への負担も心配になったし、呼吸もかなり苦しい状況で、冷静に考えると練習は不可のような気がしました・・・[目]

それでも走りたい場合は、かなり早い朝(4時とか5時とか・・・)か夜のうちで、場所も標高の高い場所に行くかしかないですね~[exclamation&question]

この後気温が落ち着いたころに、体のバテが必ず来ると思うので、栄養補給と休養を積極的に摂ろうと思いました[手(グー)]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:     106.0km
今年の走行距離:   993.2km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。