SSブログ

10kmJog@21世紀の森周回コース

昨日今日と湿度の高さに負けそうになりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]実際蒸し暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]はあったと思うのですが、スタミナも相当落ちている気がしました[ふらふら]


ここ数か月は長い距離を踏めていないですし、踵の痛みが発生以来フォームも崩れているのでリズムも悪く土台がぶれている感覚もあります[exclamation&question]修正には相当な時間が必要でしょうが、徐々に戻していくしかないですよね~。

Jog(6'05"/km)でかなりゆっくりペースで今日も進みましたが、脚の付け根付近の違和感もあり心配です[目]体調を一度しっかり戻していかないと、練習を重ねても逆効果かもしれないです[どんっ(衝撃)]

今後の練習メニューも含めて、一度リセットしてみようと思います[手(グー)]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:     31.0km
今年の走行距離:   1,200.5km

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10kmJog@八柱霊園11kmJog@江戸川コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。