SSブログ

10kmJog@八柱霊園

朝から陽射し[晴れ]が出ていたので、気温も上昇し[グッド(上向き矢印)]南風が強く湿度も上がって[あせあせ(飛び散る汗)]厳しい陽気となりました[がく~(落胆した顔)]

強い南風が午前中から吹き荒れて、走っていても押し戻されました[ふらふら]また、湿度が意外に高く少しでもペースを上げると呼吸が苦しかったです[exclamation&question]

踵の痛みもあったので、Jog(6'00"/km)のペースで進むようにしました[ダッシュ(走り出すさま)]踵の痛みが数か月続いているので少し心配です・・・[目]

一度病院で診てもらうか、思い切って練習を休んでみるかのどちらかだろうな~とは思っていますが、なかなか練習を休めない自分がいます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:     21.0km
今年の走行距離:   1,190.5km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。