SSブログ

15kmJog@江戸川コース

台風[台風]一過の晴れ間[晴れ]が今日も続きました[手(チョキ)]

昨日は30℃超えで、通勤の足も乱れターミナル駅では大変な人込みでしたが、今日は幾分街中も落ち着き陽気も少しホッとする気温まで下がってくれました[バッド(下向き矢印)]

それでも表示は28℃とこの時期にしては少し暑い感じですが、湿度が低かった分走り易かったです[目]時折吹く風が気持ち良かったですよ~[exclamation]

15kmほどをJog(5'55"/km)で進みましたが、左足踵の痛みが少しぶり返しているので心配です[ふらふら]ペースを上げると腰にも違和感が出ているので、バランスが崩れているようです・・・[exclamation&question]

こういった時は練習は短めに終えて、気分転換が一番でしょう[手(グー)]あまり考え過ぎずに、今の体調で出来る練習に取り組んでいこうと思います。

今日の走行距離:       15.0km
今月の走行距離:     15.0km
今年の走行距離:   1,278.5km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
16kmJog@江戸川コース10kmJog@八柱霊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。