SSブログ

10kmJog@八柱霊園

ここ数日は仕事のイベントが多く、走る時間が取れずストレスがアップしていました・・・[ふらふら]それでも週末の今日は、雨が降っていても走ろうと決めていました[手(グー)]

朝から強い雨[雨]が降っていたようですが、昼に近づくと雨も上がり曇り空に[曇り]

そこで走りに出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]Jog(5'42"/km)で進みましたが、久しぶりの練習だったので体が重いのか心配しましたが、意外に快調に走り切れました[手(チョキ)]

体調は若干下降気味[バッド(下向き矢印)]でしたが、フォームも安定し良いリズムが刻めた[グッド(上向き矢印)]

朝晩は気温が低く、昼は暖かさを感じる陽気に体調が崩れやすくなっています[exclamation&question]気を付けて取り組んでいこうと思います[exclamation]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:     96.0km
今年の走行距離:   1,359.5km

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。