SSブログ

13kmJog@21世紀の森周回コース

予報では陽射しが出て、お出かけ日和になるとの事でしたが、昨日より日差しは弱く曇り空[曇り]BASEの日中でした[目]

気温も低めで時折吹く風も冷たかったので、走る分には走り易い陽気でした[手(チョキ)]13kmほどを5'48"/kmペースで、感覚を研ぎ澄ませて進んでみました[ダッシュ(走り出すさま)]

距離を踏んでいない現状でも、意外にもリズムも良くなりフォームも安定していました[手(グー)]
このペースでは良い感覚で走れている印象です[exclamation]

この後は踵の痛みや、脚の付け根の違和感の様子を見ながら、距離を延ばし余裕度を上げていきながら負荷を上げていこうと思います[グッド(上向き矢印)]

今日の走行距離:       13.0km
今月の走行距離:     109.0km
今年の走行距離:   1,372.5km

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10kmJog@八柱霊園11kmJog@国分川コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。