SSブログ

16km走@江戸川コース

今日も朝から陽射し[晴れ]が降り注ぎ暖かい陽気でした[手(チョキ)]

走っていると暑いくらいでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]その分いつも以上に体は良く動いてくれました[グッド(上向き矢印)]

昨日のJogと距離は一緒でしたが、今日はペースを5'30"/km前後に設定してこのペースを維持していくように負荷を掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]

A.V.5'32"/kmとほぼ設定通りで、かなりの余力で終始出来ました[手(グー)]この感覚を維持することが大切かと思っています[exclamation]

少しずつ春に向かっていくようですが、体の可動域が広がっていくような感覚も有り、これからが楽しみになりました[目]故障をしないように体調管理をしっかりしていきたいと思います。

今日の走行距離:       16.0km
今月の走行距離:     32.0km
今年の走行距離:      193.0km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。