SSブログ

15km走@江戸川コース

今日も朝から強い陽射し[晴れ]で、良い天気でした[手(チョキ)]

気温も朝から上昇して[グッド(上向き矢印)]朝でも10℃前後と暖かい陽気でした・・・[目]

体を動かし易い陽気だったので、今日も距離走(15km)を実施しました[手(グー)]設定はA.V.5'30"/km前後でスタートし、結果はA.V.5'32"/kmとほぼ設定通りで終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]

前回同様ペースを抑えめにして、十分余力を残して終わる事を目的にしたので良い感覚を残せました[exclamation]この感じを大事にしたいと思います。

今日の走行距離:       15.0km
今月の走行距離:     150.0km
今年の走行距離:      434.0km

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。